2021年21回目,⛰金ヶ谷山&朝鍋鷲ヶ山⛰だよ爆笑

11月6日


音譜紅葉🍁狩り音譜です



綺麗に紅葉🍁してます爆笑


登山口に車🚘を止めて出発DASH!




登り始めは林道です👍





やっぱり登山は楽しいらしい
きびくん大喜び音譜音譜




林道はここまで
ここから急登りが始まるよおねがい


急な登りで大変です笑い泣き



途中の紅葉🍁綺麗おねがい


まだまだ急登りが続くよ笑い泣き




もう少しで金ヶ谷山かな


⛰金ヶ谷山⛰到着


朝鍋鷲ヶ山まで縦走するよ爆笑

休憩して元気いっぱいですニコニコ



途中,大山がくっきり見えて


⛰朝鍋鷲ヶ山⛰到着



今日は,ここで昼ご飯です
お母さんのお弁当を狙ってますニヤリ



きびくんは,バナナ🍌とみかん🍊







しっかりエネルギー補給して下山しますよ



旭川の生まれたての赤ちゃん【源流】


途中の黄葉


旭川源流の碑

キラキラ紅葉🍁が綺麗キラキラ

無事に下山できました爆笑



【綺麗な紅葉狩りワンよキラキラ


⛰今日の登山記録⛰








【また,連れて行ってワンよ音譜