2021年19回目は
2021年5回目鬼ノ城だよ爆笑
2021年10月24日

奥坂駐車場に車🚘を止めて出発DASH!

久しぶりなので,東門へ直接登ります。DASH!

登山道の両脇からシダが大きくなって,道が狭い所が沢山ありましたニヤリ


東門手前の大きな岩で休憩音譜


東門から時計の反対回りで一周しますウインク


屏風折れで休憩おねがい

元気良く歩いてますDASH!DASH!


鬼ノ城頂上到着爆笑

今日も良い笑顔😄


西門前で記念撮影
カメラ

東門へ帰る途中


途中で休憩音譜


東門前
奥坂駐車場へ下山します



今日も無事に下山できましたウインク


今日の登山記録⛰



ガッツリ登山も良いけど
久しぶりの鬼ノ城,楽しかったキラキラ



【また,連れて行ってワンよ音譜