2021年18回目

⛰三瓶山⛰だよ爆笑

10/9


3週連続の登山部だよ音譜


西の原に車🚘を止めて出発DASH!


天気が良くて少し暑い💦
登山日和です




草原を抜けて
第一分岐点まで到着
男三瓶山へ
ここからが本当の登山開始です
がんばるワンよ音符


きび隊長が先頭です
隊員2名の様子を時々,確認目

ちゃんとついてくるワンよキラキラ


第一休憩地点到着爆笑


車🚗を停めた,西の原が見えてます


木が少なくなって
景色は最高ですが,影が無くなり,
暑い😵💦

きび隊長は元気良く登って行きますが
ペースが早すぎて付いて行くのがしんどいです笑い泣き

遠くに下山してくる人が沢山いますウインク

ゴツゴツした岩🪨や転石で足元が大変です😄



もう少しで到着かなあせる





⛰男三瓶山⛰到着



三瓶山頂神社⛩で下山の安全をお願い👏

下山に向けて
エネルギーチャージメラメラメラメラ




元気良く下山してますキラキラ


いつものことですが
下山は隊長が後を歩きますニコニコ



無事に下山できました爆笑


【登山は楽しいワンよキラキラ

今日は,お肉を食べて帰りますラブ
三瓶山西の原の近くに美味しいジンギスカンがあるよと
お兄ちゃんに教えてもらってた

霧の海食堂きっ川さん
お店の写真撮り忘れたよ😅

お店の人にワンコ大丈夫ですかはてなマーク
と尋ねたらテラス席なら良いですよと言われたので
きびくんもいっしょにお肉を食べることになりましたおねがい

名物ジンギスカン鍋🥩


お肉がまだかな汗汗

きびくん用が焼けましたよ☺️

美味しそうワンね汗汗

音譜音譜最高に美味いワンね音譜音譜


次のお肉はまだかなはてなマーク

今日は頑張って登ったご褒美です爆笑
きびくんに空からお肉が舞い降りてきたおねがい



【登山後のお肉は美味いワンよキラキラ
【毎回あっても良いワンよキラキラ
爆笑父)めっちゃ美味いなぁ〜キラキラ
おねがい母)めっちゃ美味しいね〜ラブラブ

ここのジンギスカンはとても美味しかったです。
きびくんがいっぱい食べたので三人分ペロリと食べましたウインク
お利口にしてたのでお店の方々に「お利口だね〜。」と褒めてもらったよ❗️


⛰今日の登山記録⛰





【また,連れて行ってワンよ音譜