2021年16回目,⛰三平山⛰だよ爆笑

9/25

涼しくなってきたので

音譜登山部活動再開音譜


4ヶ月ぶりの山歩きです😄


穴ヶダワから三平山へ登ります音譜


登山口に車🚘を止めて出発DASH!



登り始めは調子が良いね👍





久しぶりの登山に
きびくん大喜び音譜音譜



急な登りで大変です笑い泣き






もう少しで到着おねがい

お父さん,遅いワンねあしあと

⛰三平山⛰到着


頑張って登った後のおやつ🍪だよ



お父さんお母さんは,パン🍞とコーヒー☕️で休憩しますおねがい

山で楽しむコーヒー☕️は,美味いね😋

お母さんのお芋蒸しパンを少しだけ頂戴してます爆笑

お芋蒸しパン美味いワンね


しっかり水分補給して下山しますよ





無事に下山できました爆笑


ここから車までがまだありますよ
がんばれ👍


歩くペースが凄く遅くなってます
疲れたかな汗




【久しぶりの登山は少し疲れたワンよキラキラ


⛰今日の登山記録⛰








【また,連れて行ってワンよ音譜