2021年川遊び 13回目だよおねがい

2021年8月7日


2日連続の川遊び😄



川に到着してニコニコ😄




2日連続川遊びとは思えない元気でダイブ

焼肉🥩パワーかな?




綺麗なジャンプ
(スロー動画,音に注意)





楽しそうなきびくんウインク






おやつ🍪休憩でしっかり充電🔋して後半の始まりです😄





水中の大きな木が取りたいけど取れないきびくん

結果,小さい木で満足してるよ爆笑






【やっぱり川は気持ち良いワンよ】




川遊びは楽しいワンよキラキラ


今日は,おやつ持参でゆっくり4時間,

2日連続で楽しみましたおねがい


さすがに疲れたかな?

車に乗れず寝てしまいましたニヤリ


家に帰ってもご飯を食べて,即寝てましたおねがい