2021年川遊び 9回目だよおねがい

2021年7月11日


今日は,何処に行くかな?
と外を眺めてワクワクです😄

川に到着してニコニコ😄


雨上がりで増水してます

流れが凄い川へ元気良くダイブ





流れに立ち向かうきびくんウインク






今日も,テーブルとコンロを持ってきて

飼い主は,コーヒー☕️タイム




きびくん

お父さんのシュークリームを少しいただき

大喜び爆笑





前回食べて,美味しさを覚えたらしく,お母さんのもっちりたい焼きを狙ってますおねがい


ちょっとしたスキを狙ってパク音譜


しっぽがお腹の中へニヤリ


次のスキを狙って,再びパク音譜

たい焼きくんはきびくんのお腹の中へ



お母さんおやつは無くなりましたえーん



美味しいかったワンよ


しっかり充電🔋して後半の始まりです😄







【やっぱり川は気持ち良いワンよ】




川遊びは楽しいワンよキラキラ


今日も,おやつ持参でゆっくり 

3時間,川遊びを楽しみましたおねがい



ある日の晩御飯後のきゅうり🥒

【美味しそうだね】


【いだだきまーす】




ある日の晩御飯後の桃

【美味しそうだね】


【いだだきまーす】



最近は,晩御飯後にデザートが出でくるワンよ爆笑



家庭菜園の様子
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
枝豆の収穫


音譜今年の枝豆は大成功音譜
音譜いっぱい収穫音譜

今年は,たくさん食べてます爆笑
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー