2021年川遊び 6回目だよおねがい


6月最初の日曜日は,川遊びでスタートだよ爆笑

日曜日の様子


川へ到着して元気良くダイブ





今日は,テーブルとコンロを持ってきて

飼い主は,コーヒー☕️タイム



きびくん

おやつにお父さんのシュークリームを

少しいただき

大喜び爆笑







シュークリームで充電🔋

して再び川へ





【やっぱり川は気持ち良いワンよ】



川遊びは楽しいワンよキラキラ


今日は,おやつ持参でゆっくり 

3時間,川遊びを楽しみましたおねがい


水曜日の夜ご飯後にメロン🍈

【美味しそうだね】

【ちょっと味見するよ】


【いだだきまーす】



朝ご飯後は,毎日同じ
歯磨きタイム🪥



家庭菜園の様子

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
トマト🍅

もう少しで収穫かな?

なす🍆
少し大きくなりました
これからが楽しみです😄

きゅうり🥒
たくさん出来てます
直ぐ大きくなるよ

ピーマン🫑
良い感じで出来てるよ

ししとう🌱
もう収穫かな?

オクラ🌱
大きな花が咲いてます
今年は,大丈夫みたいです👌

枝豆🌱
芽かき後の脇芽がしっかり出て👍

ブルーベリー🫐

鳥さんに食べられないよう
ネット対策したら
実がブルーになってるよ🫐
今年は,たくさん食べれそう爆笑
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日は,梅雨らしく
天気がスッキリしないので
きびくんは,夏対策に散髪(トリミング)

涼しくなってスッキリ

久しぶりに里庄のソルベーカリーさんへ


きびくんは家で留守番でしたニコニコ
明日も雨☔️予報 残念
【また,連れて行ってワンよ❣️】