会議 | LABIZ OFFICIAL BLOG〝REP8STREET″

会議

あー

メンテナンスで最近書けてないわ

今日は無理矢理

仕事行くまであとタイムリミット10分




昨日はサッカーチームの会議


結構決まったぜー

とりあえずリーグ戦

鮮やかなテクニック




持ってないから


執念で勝ちに行くぜー


Mic Check feat.Akon
Keri Hilson

この前言ってたKeri嬢のnew shit!!
Prod.ティンバーランド
あえてHookでAkon使ってないのが
渋格好良いー
マジよろしーです

I'll Be Lovin' You Long Time (Remix)feat.LL Cool J.Ghostface
Mariah Carey

まずGhostfaceってのがやばいよね
これはお薦め★

My Life, Your Entertainment feat.Usher
T.I.

Swagger Like Usが俺の中であんまだったから
こっち一応Check It!!


200808252035000.jpg

ガストのハンバーグ久々に食べたら結構いけてました