Stinkin Crawfish | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

この日は旦那さんの美容院についていって、そのまま都会で

おでかけルンルンの予定が、、、フリーウェイでタイヤに釘がガーン

運転途中にランプついたから、タイヤ空気減ってるーて

気がついて様子見ながら走って車タイミングよかったのは、

ちょうどパーキングについたらぺちゃんこになった。

こおいうのは得意な旦那さんなので、余裕の安心対応。

美容院の前にジャッキで先に車だけあげておいて、髪の毛

切り終わったらスペアタイヤに変えて、近所でなおそうと思った

けど日曜で大手のタイヤ屋さんしかあいてなくて、混んでるから

今預けてもピックアップ次の日とか言われたので、とりあえず

スペアのまま帰ることに。

重なる日って重なるよねーと、ご飯食べにいこうとしてたお店

2件続けてダメで1件はこんなことある?っていうびっくりの

トラブルでお店入れない、もう1件は混みすぎて待てないタラー

出かけるの辞める?ってなったけど、お腹空いててとりあえず

1杯飲んで落ち着こう笑い泣きと絶対すいてると思ったお店下矢印下矢印下矢印

ここもダメだったらこのモールのどこかに入ろうと、

バックアッププランも考えつつ行ったら入れたグッ

お目当てのビールで乾杯。飲みたかったビールがまさかの

今日はないっていうオチつきだったけど、飲めたらOK。

 

シーフード食べたかったかに座しかもCajun!

スイートポテトのフレンチフライ

Shrimp Loverという、エビ1lb あさり1.5lb ムール貝1lb
にコーン、ポテト、ソーセージが入ってるコンボメニュー。
エビは頭付き、タイガー、むき海老か選べて、私たちは
この日は食べやすいむきエビチョイス。
ソースはガーリックバターにスパイスはミディアム。

レモンたっぷりしぼって美味しいラブラブ結構量あったけど、

安定の大食い夫婦なのでペロリOK

なんか出かけない方がいいかなーとこの日はご飯食べて

帰って家でおとなしく過ごしました。