Korean Town Night | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

いつものメンバーでKタウンナイト。このグループでは

もう2月だけど新年会チュー

Bちゃんがお肉食べたーいってことで、コリアンBBQキラキラ

予約時間に到着したらテーブルは綺麗にセットされてた。

とりあえずコリアンビールで乾杯。

お肉の種類は3種類ぐらいでとってもシンプル。

ソース類色々用意してあって、一つ日本の焼き肉のタレに

近い味のものがあって私たち全員それがお気に入り。

 

ゆっけは味付けも、お肉の質も残念ながらめちゃ微妙でみんな残しちゃった、ごめんなさい。

石焼チャーハン

お肉はとってもおいしかったハート厚切りと薄切りを2種類頼んで

美味しかった厚いお肉をリピートオーダー。

コリアンフードといえばソージュ。Jinro is Backはスッキリ

飲みやすくてストレートでくいくいっと飲めちゃう。

コリアンBBQは全部やってくれて食べるだけ。お兄さんが

めちゃ手際よく焼いてくれました。

〆にはアイスクリームが全員にサーブされて、これが

ミルキーなお味で嬉しいサービスハート

フルバーでワインの種類もあって、バーも賑わってた。

けっこうしっかり食べて、ジンロもおかわりしたしビールも

飲んだしそれでも一人$70ぐらいで、やっぱり日系行くよりも

コリアンの方が断然お得感ある!

 

 

2024年からアルコール辞めました宣言したBちゃんは1件目

でバイバイして、3人でKタウン2件目はお決まりの

下矢印下矢印下矢印

遅くまでやってて、ちょっと飲んでちょっとつまんで

お値段もお手頃でちょうどいいお店グッ

ここでもやっぱりジンロに、ライチーとフレンチフライを

おつまみに赤裸々トーク。

Kタウン住むのは嫌だけど、ちょっとしたご飯系はやっぱり

便利だなー。新しいお店もどんどん増えてるし充実炎