Aquarius | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

今年の1月27日ラブラブチュー写真で見るより巨大な花束で

ずっしり重くて大ぶり。

ご飯作らない日てへぺろといっても今月は体調不良で、本当に家で

お野菜中心にとにかく温まるようなものを作ってたので

ちゃんとした外食が私にしては久しぶり。

どうしてもBreakfast Burritoが食べたくて、でも旦那さんは

ブリトーファンじゃないので二人とも食べれるものがある

場所で選んだこちら下矢印下矢印下矢印

元カレーハウスがあった場所、The Panは近所にも店舗があって

大人気。こちらの方がすぐ入れるかなと思ってきたら

すんなり入れたけど、そのあとまたすぐウェティングになってたからラッキーキラキラ

テーブルにはすぐ座れたけど、混んでいてオーダー取るまでも

頼んでからもちょっと時間かかってたけど許容範囲内だった

んだけどサーバー君が、待たせてごめん的な感じで

多分間違えて作っちゃった系のパンケーキなんだけど、

これ食べていいよー!誰も手をつけてないよウインクってサーブ

してくれたブルーベリーパンケーキキラキラ


アルコール飲めるのもいいラブ

メニューは迷わずブレイクファーストブリトー。

旦那さんはチキン&ワッフル

お腹ぺこぺこだったし余計に美味しくいただいた後は、
家に帰って久々のお花遊び。

大きな花束ごと花瓶に飾ろうか迷ったけど、種類も多かったし

分けてお部屋のいろーーーーんなところに飾りました赤薔薇

キッチンのダイニングテーブルの壁もいつもリースを飾ってる

けど、ハートの壁掛けに黄色の花

1階のバスルームはカーネーション。