Las Vegas Day 3 朝ごはん | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

2泊3日はあっという間。ラスベガス 名物のバフェチュー
滞在してるパリスの LE Village
今回チェックインの時にハウスキーピングを入れないなら、
$10お食事チケットもらえる!と言う事で
いずれにしても今回グランドキャニオントリップも早朝で
1日出かけるし、2泊だけだからお部屋掃除パスしようと思ってたので快く承諾して、チケット頂いてルンルン
最終日の朝忘れず利用。ただ部屋にチャージしかできない
との事で、その場でお支払いはせずお部屋にチャージで
チェックアウトの時に$10offの金額で加算されてました。

バフェ内のブースも可愛い作りになってて女子はテンション上矢印

 

とった食べ物は相変わらず茶色飯アセアセ

グレービーのかかったビスケットは食べれないのわかってた

けど、ついお皿に乗せたくなってハッシュブラウンは

いけるかな?と思ったけど、噛めなかったショボーン

食べたい物は矯正事情であきらめたので似たような物
何度かリピートえー

 

 

 

 

目の前で焼いてくれるクレープはバナナヌテラチュー

 

お腹いっぱいなのに徘徊してたら、新しいホットフードが

追加されてたけどお腹いっぱいで食べれなかった笑い泣き

 

 

お腹いっぱいのバフェの後はちょうどいい時間で、
お部屋に戻って携帯からチェックアウト爆  笑
最近のホテルは色々コンビニエンスでめちゃ楽グッ
サクサクっとウーバー呼んで空港に向かいました 。