Las Vegas Trip Day1 | LA美食ギャル

LA美食ギャル

ブログの説明を入力します。

お義姉さんと2泊3日のショートトリップアメリカ
グランドキャニオン行ってみたいと言っていたので、
ラスベガス からのツアーに参加していくというプラン。
 
今回空港にいくのに、旦那さんは仕事だしウーバーか
迷ってそしたら2泊3日だとパーキング止めてもウーバー
乗っても金額変わらないので、ヒルトンホテルのパーキング
を利用しましたキラキラ
事前にオンラインで購入したら割引もあって、QRコードが
送られてくるのでそれを入る時にかざせばいいので
楽々ルンルン空港行きシャトルもすぐきたので、かなりすんなり
空港に到着。そして今回は初アラスカエアライン
私はデルタユーザーだけど、今回時間と金額を考えたら
アラスカエアラインが一番お手頃で、評判も悪くないので
利用してみる事に。ターミナル6
早めに着いたので、アメリカの国内線初めてのお姉さん
好奇心いっぱいにウロウロ
朝ごはんはこちらで調達下矢印

私はメニュー一番上のGreata Breakfast

 

朝スムージー

 

そしてアラスカエアラインに搭乗

プレミアムクラスは$15でアップグレードできたので

First Classのすぐ後ろの席を指定しました

 

窓から見えたサーモンデザインの飛行機可愛い飛行機

離陸中に魚をくわえて飛んでいた鳥が魚を落として、

飛行機にぶつかった事からこのアイデアがうまれたそうです笑い泣き

 

フライトは40分なので、のぼっておりたら到着。

半年ぶりのラスベガス〜

 

この案内の指示にしたがって、ウーバー乗り場まで行きます。

 

 

 

今回の滞在ホテルはパリス

 

チェックイン時間よりも到着がだいぶ早かったけど、

$15で部屋に入れるようにするかチェックインだけして、

用意ができたらテキストでお知らせがくるか選べたので、

今回はお姉さん初めての旅行だし時間節約もかねて

お金を払って空いてる部屋にすぐ入りました。

荷物を置いて、思ったより寒くなかったのでアウターも脱いで

早速お出かけ口笛

前回きた時に行きそびれた、セレブシェフ ゴードンラムゼイ

のフィッシュ&チップスのお店。

美味しいのが食べたいなぁとずっと思ってたので、

めちゃ評判のいいここにきてみたくて念願おねがい

 

外観もとっても可愛くてテンション上がるラブ

 

写真ではそんなに並んでそうに見えないけど、外のドアまで

並ぶなかなか行列でしたアセアセ

 

 

 

カウンター席をなんとか確保して、ファイナリーキラキラ

ディナーも控えてるし、とりあえず1オーダーを

フィッシュ&チップスコンボ$15.99を二人でシェア

大きなフィッシュフライが3つにフレンチフライラブラブ

フレンチフライはダーティーというアディショナルで

トッピングを選べて、トリュフオイルとパルメザンチーズ

$2を追加してもらいましたハート

メインはチキン、海老、ソーセージなどその他数種類

チョイスがあります。

ソースは2種類選べるので、カレーマンゴーソースと

スパイシーが好きなお姉さんようにスリラーチャアイオリ

ベタな表現だけど、外はサクサクで中はフワッフワのお魚
美味しい〜ハートハートハートハートハート
フレンチフライも想像を裏切らない味で、大満足。
矯正中って噛む事に集中して、味まで堪能できないけど
このサクッとフワっは噛まないでいいので食べる
事を楽しめたから余計に美味しく感じたかも笑い泣き