ダイエットを始めてからの体の変化-2 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョー照れモナモです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちょいちょいダイエットネタを投稿してるけど、

本当に痩せてるかと言われたら体重は2.5KG落ちたわよ~キラキラ

というだけだった気づき

 



 

 

 

 

 

個人的には体重より、引き締まった体が欲しいから(欲張りだけども・・・)

体重より、とにかく前に着てた服とかが入るとか

Tシャツの袖の余裕とか

そういうのを求めてるタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目に変化が現れるのはずっと先でしょ~ダッシュとは思ってるから、

気長に

運動できなかった日は、それはそれ

若かりし頃より、気持ち的に穏やかではあ~る泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

でも、やはりすがりたいアセアセ

 

 

 

 

 

 

というか、いかに楽して痩せたいラブラブ

という怠惰お願い

 

だから太るんじゃいピリピリとなるんだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 


で、ドラッグストアで見つけた面白いものはとりあえず買ってみる下矢印



 

 

 

 

 

グミ好きとしてはたまらんルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして味も悪かない!!

 

 

 

 

 

 

 

特にすんごいおいし~~みたいなのはないけど、

ごくごく普通のグミ

 



 

 

 

 

 

 

これで痩せるかは別の話だけどな笑い泣き

 

 

 

 

 

体重は停滞中だけども、今までお腹パツパツだったパンツ類に少しばかりゆとり有

Tシャツも、近年、袖に腕がぎゅーっとつまってたものにもゆとり有

 

 

 

少しは引き締まったのかも笑い

 



なんでも気の持ちよう笑

 

 

 

ではではバイバイ