誰か注意できないの?【HUF x NIKE】 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーキラキラモナモです気づき






今朝、8:30から、オレンジストリートのほうにあるHUFに並んだの









お目当てはこれ下矢印

HUF x NIKE





グランデが欲しいと言ってたし気づき




もちろん、ならんだ順番じゃなくて、そこから抽選なのは知ってたけど、やっぱり買えなかった〜

残念ガーン

番号の少し前でなくなっちゃったわハートブレイク

4人目だったんだけどね、ならんだときは電球




10時1,2分になって、アジア人が20、30人くらい(みんな同じ国/どことは言わないけど)走ってきて、抽選に参加スター

いやな予感がしたわけ。





的中泣き笑い

早い番号の人だけが2ペア買って、ボスみたいな子に渡す右矢印その場で金とコミッションをもらう


ってのをやってて、結局その人、転売ヤーなんだろうけど20足くらい買い占めてたわムカムカムカムカ







ま、どうすることもできないだろうけど、店の前でやってて、本当に失礼だと思うし、なんなのはてなマーク

見せつけたいだけなの??

とおもってすごい不快だったゲロー


こういうことやるから、

あんたの国にいい人がたとえいても、

嫌われるんだよムカムカ







日本人も同じことをやってる人もいるだろうし、この人たちだけじゃないのはわかるけど、目に付いた。とにかく。





本当に欲しい人が買えないシステムよね、最近は泣き笑いほんと笑える

普通にしてたら馬鹿みるんだもの爆笑






すぐに何人かでオンラインにアップしてる様子だったし、お疲れさま、ほんとムカムカムカムカムカムカ










すんごい汚い言葉しか思いつかないくらいイラついてたんだけど、もう一生会わないだろうし、さようならムカムカ





そんな怒りの1日知らんぷり笑









明日は飲むぞ拍手

お酒解禁キラキラ





ではではバイバイ