ネイルの色が決められない | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーイエローハーツモナモですオエー

 

 

 

 

 

3週間に1回ネイルサロンに行くんだけど、

なんか今月というか前回からの3週間が早かったわけダッシュ

 

 

前回からマグネットのワンカラーにしてみたんだけど、今回はこの色下矢印

 

 

 

 

ちょっとわかりにくいんだけど、一応みどり予定笑

緑のような水色のような、グレーのような感じ電球

 

 

 

 

 

 

 

今月のネイルは

 

Ameba美容部

 

色的には、夏とかのほうがいいのかもしれんけど、

前回、この色もオススメ~ルンルンと言ってくれてたし、

 

もう、今のところこの色にしたい花というアイディアもなかったから

「今日どうします~?

と聞かれて、

カラーも見ずに、

 

「前回話してた緑のマグネットで上差し

 

 

マックス短くしてもらって、マグネットキラキラ

前も書いたけど、長い爪だったら、あのマグネット独特の線が斜めに入るみたいなのがかわいいのだろうけど、短くしてもらってるから、キラキラはとりあえず真ん中に集めて・・・アセアセ

 

 

 

 

 

 

あぁ、考えたらあと2週間後には試験の結果が出ててるのか。。。

試験結果発表の翌日に予約して・・・と・・・スマホ

 

 

 

 

次のネイルカラーもまたオススメのにしようかな~

鏡今から考えても仕方ないのだけど、

ネイルをしてもらってる日に次回のネイルをどうするか、考えてるわ、毎回笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁもうやめたらいいんだけど

やめない口笛

 だって、好きなんだもん笑

 

 

ささくれむいたりするのはやめないといけないけどもタラー

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ