ボンジョー モナモです
モナモです
Qoo10は大体メガ割りのときくらいしか
買い物しないんだけど、
今回は、久々に
「あ、これイギリスいる時使ってたな・・・」
というものがあって購入
で、オイルもあるのは知らなかったから、
公式ショップでトリートメント
2本買ったらお得になるよという店があったから、
そこでシャンプーとヘアオイルを頼んだ

トリートメントが届き、
すぐに続いてシャンプーとオイルが届く予定だったが、
来たのはこちら・・・

え

めっちゃトリートメントあるやん・・・
もちろん速攻連絡して、
さっさと送ってや

と言ったんだけど、
店のレビュー見たら、結構そういう人がいて、
送り返してください
レシートを写真を撮って見せて
送料は返金します
商品は正しいものを再度送ります
となっていた
Googleトランスレート使った日本語だから
ちょっと謎な言い回しもあったりするんだけどね
え こっちが先払いで送り返さなきゃならんの
こっちが先払いで送り返さなきゃならんの
まぁそりゃぁわかるよ
でもお前らのミスやん
しかも2個しか頼んでないのにそれもちゃんと発送できないって
まじやばいけど
と思ったんだけど、
もうめんどいから
返金もいらないし交換もいらないので
とにかく連絡もしてこないで
気分今悪いんで
と送っておいたところ・・・
すぐに返金します
その商品は使ってください
オイルが欲しかったらまた注文してください
と返信が来たわけだ
あんな頑なに返金とか交換とかしねぇよ
みたいな感じの対応が書かれていたのに
かなり拍子抜けだった
その後、2日くらいでQマネー
となって返金があってそれで終わり
ま、まさかそんな簡単に終わるとは思ってなかったからまぁ驚いたけど結果オーライという感じだった
そんな議事録
ではでは