パリジャン夫の誕生日2 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

そんなこんなで無事に誕生日が終了しまして

絶賛ハングオーバー中です(私じゃないよ)拍手

 

タクシーに乗せるまで足ふらふら(これ時々ある)
タクシーから降りたら植木に突っ込む(これもよくある)
 

 
 

私は浴びるように酒を飲みたい人で、

彼も体型自体そもそもでかいし、

かなーり飲みますが、

そのかなーりが樽どころではないからね・・・フランス

 

結果ハングオーバーに煽り

飲んでも吐いたりしないし、年齢も重ね・・・

翌日にひびくんでありんす笑い

 

 

 

昨日は大勢の友達も来てくれ、

県を越えてきてくれた友達もおり、感謝感謝ですスター

 

 

 

あぁ、言ってる間にクリスマスくるじゃん・・・

と思うと気が滅入るんだが、

 

 

以前のような嫁x姑(プリンセス気取り)戦争もなし

変に家族が関わってくることもないキラキラ

 

 

 

以前と変わらず、常に節約生活を余儀なくされているものの、

自分が変わったのか、

歳を取ったからなのか、

生活が変わったのか、

何かが変わったのか知らないけど、

 

置かれたところで咲くという意味が

少しばかりわかった気がしてる花束

 

 

ではではバイバイ