7月31日まで新宿ルミネ2の2階にある
クリーマストアさんで販売中なのですが、

インスタで私の作品を紹介してくださいました(*^^*)ノ


その投稿へのいいねがたくさん付いてて、
昨日、ショップへお邪魔した時には
壁側の真ん中、鏡の下に作品が移動していて、
とても嬉しかったです(≧∀≦)

{76C662B6-4EC4-44DF-A17C-5375E75087B4}


カラフルでお菓子のような気分が上がるアクセサリー。
海外のオシャレなパーツで作られたアクセサリーたちは
カラフルで目を惹くデザインばかり!
フランスやドイツのパーツなので
色味や形も変わったものが多く素敵なデザインばかり。
身につけるだけで華やかに装いを彩ってくれますよ。



==============

この紹介文も客観的な視点で書かれているので、
すごく勉強になります(≧∀≦)
嬉しい〜



昨日は、この子達も追加納品してきました!

{FCF16AFB-33F4-4DE9-84CD-57E8A6C59AC4}







新宿ルミネは、
28日からセール期間に入るようなので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね