本日は、娘がいない間に
夫とデート!ランチに行ってきました


宮前平にある
お箸で食べるフランス料理!

{6732190D-4A38-48FC-83BA-DB8C763B8771}

{4D1C283A-19B8-4421-AD25-F1DA72600CBB}

{24290F53-6ADE-424A-B233-4A7FBD08095C}

{00A588E9-AAD7-46BB-B02C-DDE2403B5CC8}




最初から嬉しいサービスが!
抹茶を入れていただき、美味しかったです(*´꒳`*)

{84318FF9-920D-44C1-83E8-F2A556D0EC0E}

{B7F7B0ED-A457-4FE1-9743-BF423A325E03}




料理は、4,300円の
魚も肉も食べれるコースをいただきました♪

{10DDB337-F2F7-4A07-89B7-E3D381E2DB5C}

{F79CBE80-BB85-416C-86EC-09B8C07C8BB8}

{87DE3B97-B261-4F7D-A5ED-B946EBD2EFE9}



夫と私は、肉は違うのを頼みましたが、
どちらも柔らかくて美味しかったです

{705CCB91-C015-4939-8BB7-C52BBBD83B68}

{FA9A1680-8B45-4CE2-B82E-B757C858F7BE}




味は、全体的に和っぽい感じでした♪


見た目から楽しませてくれたり、
これは何が入ってるんだろ?
と考えさせられる料理って、好き

ごちそうさまでしたー\(^o^)/




こちらは、今日のコーデ♪
ボーイッシュなコーデに
耳元で可愛さをプラスするくらいが好きです♡
(じゃないとブリブリになって、
内面とのバランスがおかしくなってしまうw)

{EA4CE1CF-D54B-4276-BE19-6FA33C96FE56}




つけてるアクセは、こちら!
コラボ商品でして、私のバッグと同じ生地で、
シャネルツイードで有名な
イギリスの老舗生地社のものを使ってます(o^^o)
(先ほどFacebookで投稿後、売り切れました)

{6111765D-8128-45D4-8E3E-73CA18DD6C1C}



さてさて、娘が帰ってくる前に
2名のお客様に発送しなきゃ!

頑張りまーす\(^o^)/



女性からお洒落だね!って褒められる

個性的×華やかアクセサリー&バッグ

Labikaraラビカラ 新城ゆい

ONLINESHOP

    →https://labikaraui.theshop.jp