大人の女子校の物販部内で
スカイプ交流会をやりました!
 
今回のテーマは、「本を活用する
 
 
 
皆さん、感想の投稿もしてくださいました*\(^o^)/*
 
{81FE6E18-1D1B-4761-B773-66EFFEC3CE27}
 
愛場ひとみさんのブログ
 
 
{CD540566-B591-49A8-9BCA-7F83A14A5069}
 
 
 
{BAA2D06D-BEB7-4DD2-8018-9B4AB9C2F103}
 
 
 
{F0A2CDF6-9112-47C7-9004-C0509123B9E7}
寺脇智子さんのブログ
 

 

 

{2CED9F8B-706A-4077-A369-FDC5C5D7993D}

 

 
 
 
私は、成功した人の体験談じゃなくて、
身近な仲間が、仕事をうまく進めるために
どんなことをどうやって活用しているのか?
に興味があります笑顔
 
 
地域で変わったり、求めているもので変わったり、
とても面白かったです(o^^o)ノ




一人ずつ、本を紹介していったのですが、
私が最近いいなと思って買ったのはこれ!

{8A8DC0C5-5CBD-4735-B180-B0481AD0461B}



ピンクの表紙の下に書かれていることに共感して、
中にも具体的な話し言葉がいろいろ紹介されてて、
見返してみたいと思ったので購入♡



視覚、聴覚、体感覚、
どの感覚を使っているのか
見極め方とか、発信の仕方とか、
詳しく書かれているので、
めっちゃオススメですー!!



それと、、
私のことがちょっどだけ載ってる本は、これ!
(これは自慢w)

{84267D53-5344-4FFA-9A5C-7D4403D69C40}


 
 
 
 
来月は、時間管理!
 
子育てもしながら、主婦業もしながら、
仕事をどうやっているのか?
時間がない中で、どう効率よくやっているのか、
皆さんでシェアしたいと思ってます♪
 
女子校の生徒さんは無料で参加できるので、
見てみてくださいね(o^^o)ノ
 
大人の女子校
 

 

女性からお洒落だね!って褒められる

個性的×華やかアクセサリー&バッグ

Labikaraラビカラ 新城ゆい

ONLINESHOP

    →https://labikaraui.theshop.jp