清水沙織さんに、ブログのヘダーを作って♪

って言われ、初挑戦して作ったのが4月の中旬!

 

昨日、確認したところ、

「あのヘッダー評判よい♡」

と言われました\(^O^)/

嬉しすぎるむふ~

 

具体的にどう評判が良いのか聞けばよかったー!w

 

そのヘッダーはこちら↓

 

 

沙織さんは、

自分らしさというところに重点を置いてアドバイスしてくれます。

その人には居心地がよく、やりやすい方法なので、

結果、当然のように売上が伸びるという。

 

まさに私が求めていることsei

 

 

 

トップバナーは、

沙織さんが好きなことと、お客目線の沙織さんのイメージ、

お客様に与えている成果

視覚的にわかるように作りました。

 

 

 

好きな服のテイスト、コーヒーの味、

表情、写真の雰囲気、などなど

 

「好き」には、莫大な数の項目があって、それぞれ選択肢があり、

人間誰一人同じ人がいないように、

ひとつひとつの好みは、変わります。

 

だから、「自分らしさ」を一つの写真で表現するってとても難しいなと思っていて、

写真をいっぱい使って表現しました。(力不足ともいうw)

私のバナーも写真いっぱいです^^

(ってか、デザインは一緒というw)

 

 

一つ一つの好きの集合体が自分。

だから、これは私っぽくないから見せないんじゃなくて、

これも私なんだと見せていくと、

それに共感する人たちが見てくれるようになるので、

自分を偽れない人は、すごいやりやすくなりますよ(*´ω`*)

 

なので、日ごろから

好きなことだったり、居心地の良いと感じる写真を

取っておくのはおススメです!

 

振り返ると、自分の好みが分析できて、面白いので、

起業していない人は、

写真だけでも撮りだめしておくのおススメです(^O^)/

 


 

女性からお洒落だね!って褒められる

個性的×華やかアクセサリー&バッグ

Labikaraラビカラ 新城ゆい

ONLINESHOP

    →https://labikaraui.theshop.jp