今日は、久しぶりに昼寝をしてしまいました!

たまには、息抜きも必要ですね〜

 

逆に娘は今日、保育園で昼寝をしなかったようで、

帰ってくるなり爆睡!

 

 

この投稿は、

その合間に書いて予約投稿してます^^

きっと今日は夜遅くまで寝てくれないはずw

 

 

 

 

 

先日、写真の撮り方加工の仕方講座を学んで、

ロゴ文字を入れてみました♪

 

でも、なんとなくしっくりこず、、

もっとカッコ良くしたいんだよなー!

 

 

{A6EB57CC-3B1A-4DAA-AEAB-25EAA0684174}
 
 

どんな書体が合うのか、

いろいろ試してみよーっと

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは、

2つアカウントを持ってて、

1つは、ハンドメイド作家さんの作品を

リポストして紹介してます♪

 

 

{63E25CA5-6510-44F4-98EE-F403D56C56EB}

 

 

 

 

 

 

昨日の投稿では

フォロワーさんが50人以上増えて、

びっくり!!!

 

 

よかったら、みなさんもご活用ください(o^^o)ノ

https://www.instagram.com/labikara.repostbu/

 

 

 

よかったら、私の個人アカウントも

ぜひ見てやってくださいw

https://www.instagram.com/labikara.ui/

 

 

 

 

女性からお洒落だね!って褒められる

個性的×華やかアクセサリー&バッグ

Labikaraラビカラ 新城ゆい

ONLINESHOP

    →https://labikaraui.theshop.jp