こんにちは!
ブログへお立ち寄り下さり、ありがとうございます!


先日、雲の切れ間から
とてもキレイに光のシャワーが降り注ぐ
そんな光景を見ました✨✨✨


『わぁ💓なんか 神さまがふわ〜って滑って降りてきそうやね‼️🥰🥰🥰🥰🥰』


息子
『いや、あの角度やったらむしろ高速で落ちるやろ🧐🧐🧐🧐🧐』


『あ💦  あれがエスカレーターとかだったらゆっくり降りれるんやない⁉️😅😅😅😅😅』


知識も気遣いも…
ちゃんと成長しているようです💦
🤣🤣🤣

他愛もない会話ですが、
こんな時間が
習い事や何かよりも


きっと大事なのでしょうね😊✨✨✨✨



さてさて今日はクリスマスイヴ🎄✨
オトナも子どもも ステキなキセキを信じて
楽しい時間を感じましょう😊✨💕




平成最後の冬休み!
ママさんパパさん‼️ 
笑顔で頑張りましょ〜✨✨



Let  labi  labi      大丈夫  うまくいく!