こんにちは!
ブログへお立ち寄り下さり、ありがとうございます!


先日、可愛いベビーちゃんとママの来客がありました❤️
国際交流ボランティアをしていた時期、海外へのプロジェクトで引率した子が ママになってわざわざ遊びに来てくれたのです(*´∇`*)



嬉しい❤️
ホントに幸せなことです❤️


やはり、話題は子育て
そしてそして
自分磨き‼️


子育ても楽しみ
たまには悩んでも
泣いて笑って
子も己も成長していく‼️


言葉にすると簡単ですが
なかなかそうはいかない現実、、、


“なかなかそうはいかない現実”だからこそ



時間を振り返った時に
“宝物”として汗や涙や愛情が
キラキラ輝くのかもしれませんね❤️


そのママも、子どもとの時間を
目一杯楽しみつつ
でも、自分で自分の人生も輝かせていこう✨
そんな強い意志で
未来を見つめている空気感が
たくさん伝わってきました‼️






久しぶりの再会のおかげさまで
ステキな時間を過ごす事が出来ました‼️

ありがとう😊



そして、おもてなしは簡単手作りスィーツ❤️
(おもてなしになってないかもですがσ(^_^;))

アボカドとバナナのキラキラゼリー🤩


暑い夏には、冷たいお菓子もいいですが、
フルーツもgood❤️


let  labi  labi    大丈夫   うまくいく!