ご飯あげる時のギャン泣きがすごいドクロ


最近はスプーンを嫌がるのか


手であげると食べたり


かと思えばまたスプーンで食べたりDASH!



食の好みも多少はあるみたいで


食べるものは良く食べる


食べないなぁ嫌いかなと思ったら


また食べ出したり、、




満腹にならないと泣き止まないびっくりマーク


けど食べないからずっと泣く


最近はフォローアップミルクも足してる




もうほぼ離乳食から栄養とる時期なのに


まだ哺乳瓶でミルクのんでる



しかも自分で持たないから片手であげてる看板持ち




もちろんテーブルも床もぐちゃぐちゃで


耳がおかしくなるから耳栓してるけど


うるさ過ぎて


これが続いたら虐待してしまうだろうと思うドクロ




昨日は食器に当たって


シンクに投げつけてたら大人しくなった




何やっても泣きやまないときは


耳栓してひたすら家事をすすめてる



聞こえないふりとかホントよくない


と思いつつ


自分の事も大事にしないとやってけない真顔