なんといっても保育園に入園した月!

 

それとほぼ同時に意図せず夜間断乳ができた事合格


かなりまとまって寝るようになった


保育園の洗練受けたこと


私の仕事復帰したこと


体重が減った


離乳食時に泣いて食べないことも


初めて遊園地に行った


パパが優しくなった




ドキドキの慣らし保育園から始まって


すぐに風邪を引き一週間登園出来なかった


ずっと息子の辛そうな咳とまた24時間

 

付きっきりの毎日にストレスを感じた泣き笑い



治ったと思ったらまた同じ症状を2回繰り返し


そして胃腸炎と別の症状も出て


小児科に頻繁に通った赤ちゃんぴえん


 


私は研修スタートしたけど合わない人との


ストレスで体調崩し毎日お腹痛くて


初めての痔も経験した昇天




11ヶ月を迎え


来月はついに1歳飛び出すハート



 

本当に最初が大変過ぎて


ぐずりも多いけど可愛いと思う余裕もある花



パパは「今が一番可愛い」と   





機嫌が良いと笑ってて癒されるスター


何でこんな泣いてるの?って時もある

   


このまますくすく成長してねと思う毎日ですハイハイ