慣らし保育4日目…7時間


この日は一歳時の教室に


遊びに行ったみたいニコニコ


この前は固まったけど今回は


笑顔を見せたりと色んな表情を


していたみたい立ち上がる


安心しましたスター




この日も離乳食おかわりまでして完食おやすみ



そして迎えに行った時はなんと表情変わらず



笑いも泣きもしなかった真顔








土日挟んで

慣らし保育5日目(通常保育)…8時間


この日が最終。


くしゃみ鼻水が少し気になる🤏


ご飯はスープ以外おかわりして完食にっこり


お迎えに行ったら一歳児クラスに混じって


絵本おもちゃ⁈に夢中で一人で遊んでましたうさぎ


私にも気付かない看板持ち


気づいて抱っこしたら笑顔見せてくれました☺️



熱が37.5くらい、午後に38度まで



上がったらしいけど元々平熱も高いと



お伝えしてたからか呼び出しなしひらめき電球





明日からは私の仕事復帰(研修)アップ


体調が心配DASH!