今までは職業柄土日祝は出勤するのが


当たり前でした知らんぷり


けど先週月〜金毎日保育園に通って


土日休みの感覚が生まれてはじめて


分かりましたビックリマーク



リセットして疲れ取って娯楽して音譜


また月曜日に備える感じ!





土曜日は家族でお花見へ🌸





日曜日は朝から温泉施設へ♨️


息子5時起きだったんで朝ごはん母乳


まであげて家事途中までして


夫にバトンタッチパー





8時には温泉入ってましたひらめき電球


マッサージ ご飯と至福の時を過ごせイヒ


午後はまた夫にバトンタッチグッド!



充実した休日でしたスター

(夕食時のギャン泣きで疲れ果てたけど)










息子最近の睡眠は


寝返って途中起きちゃう驚き


布団からでてとんでもない所にいた事も!


一回はそれで泣いて起きるかな大あくび




けど10ヶ月目に入り更に


まとまって寝るようになったなーと思いますほんわか


そして入園とほぼ同時に


夜間母乳飲まなくなったびっくりマーク



こんな日が来たんだおやすみ






子育ては大変だけど成長に感激することもドキドキ


たまーに余裕がある時に思います口笛