この前ついに半年経ちましたー爆笑



長い長いとっても濃い半年でしたビックリマーク



生後5ヶ月の振り返り…



相変わらず睡眠が不安定で、何度も起きる



添い乳を繰り返していたけど



6ヶ月目前にまたベビーベッドで寝てくれる



ようになりましたキラキラ



間隔はやっぱり2.3時間に一度、



短いと1時間で起きる感じ真顔




あとは支援センターに何度か行ったり



起きてる時間が少し長くなったような



その分ご機嫌な時間も少し増えたかな立ち上がる



引き続き体重増加もかなり落ち着いてました!


 

あと母親の顔を完全に認識できてるので    



顔が見えなくなると泣く大泣き



家の中では抱っこ紐とかでとにかく移動も



一緒でした看板持ち



人見知りまで行かないけど



他の人が抱っこすると不安がったり泣いたり驚き



  

以前に比べたら



成長とともに育児もどんどん落ち着いて(慣れて)


きてますニコニコ