先月に引き続き夫の仕事めちゃくちゃ忙しい赤ちゃん泣き



只今11連勤中ガーン



労働基準法まずいだろあせる




私も心も身体も疲れてきてるオエー



実家が近くでなかったらやっていけてないほんわか



地域で行っているヘルパーさんに



来てもらってその間ゆっくりお風呂に



入ったり花



一回実家に泊まりに行こうかと検討中キョロキョロ




夫が休みに入ったタイミングでマッサージ



予約してアップ



それを楽しみに過ごしますラブ






息子は5ヶ月に入ってすぐ寝返りを始め歩く



仰向けにしてはすぐに寝返ろうとするびっくりマーク



動きも日に日に激しくなり相変わらず



うーうーと言っているにっこり




離乳食も初日から平然と食べて、



慣れてきた頃にはもっとくれと言わんばかりに



泣き出す怒り




可愛いのだけど、元気だし寝ないタイプ



なので疲れるー絶望



としょっちゅう思ってしまう真顔




夜中はまだ2.3回は起きるしそのまま



寝ないこともあるので、まだまだ先かかる



のかなーと思ってしまいますニヤニヤ



早く夜通し寝てーお願い