産後初のスーパー銭湯に行ってきました照れ



夫と大泣きの息子に「ごめん泣き笑い



と思いながらあせる






6日ぶりに会った夫は風邪声、疲れているのに




行けるときに行った方がいいと




送り出してくれたおーっ!



(休みの日も少し出勤したり家で仕事したり


するので普段は交代で息子を見ている)






温泉は元々好きで妊活も兼ねてかなり



行ってたなぁビックリマーク




半年以上ぶりのスパは最高でしたおーっ!




やっぱこれがなきゃ生きてけない音譜




しかも贅沢にも行き帰りゴンドラにのってゲラゲラ



遊園地と隣接してるスパで、ゴンドラから



沢山の家族連れ、カップル、友人同士が



見えたなぁラブラブ




近い将来、息子と一緒に来るんだろうなキラキラ



来たいな、楽しみニコニコ