今週はじめて支援センターに


行ってきました照れ



なかなか勇気がいて



実行できてなかったのですが




その保育園見学に行くには 



一度保育園と隣接する支援センターに



顔出さないといけなかったので



考える間もなく行けたニコニコのが良かったニコニコ





沢山の親子さんがいたなぁにっこり



同じ月齢の女の子ママとお話しできて



楽しかったニコニコ






またその前日は



地域の交流会に区役所まで行ってきましたニコニコ




高齢出産の会で



年齢の近い方同士のおしゃべりキメてる




思ったことは息子はやはりデカいハイハイ




まだ4ヶ月半ですが6ヶ月の女の子と




ほぼ同じ体重でしたウインク








私がここ1週間くらいダラダラ風邪



をひいてて息子にうつったのか鼻水が



苦しそうショック



小児科に行き初シロップ頂きましたビックリマーク





そのせいかよく分からないけど





最近、夜寝ない寝ない笑い泣き



寝つきが悪くすぐ起きる…寝たと思ったら




ぐずったり笑ったり大泣きしたり大泣き





3時に泣き疲れて寝た時の安心感といったら泣き笑い




これも成長のひとつ!

  



もう2度と訪れない一生で今だけの瞬間汗ラブラブ




と思いやり過ごしてます無気力