皆様、ご来場ありがとうございました!
yukoです。
雨にも風にも負けず来て下さり、心より感謝いたしますアップ

最近、独り言ブログみたいになってるので、
私の独り言の方はこちら(有閏子のブログ)で

labioあのビギナーズでやった振りは
初披露だったのですが、
まだまだ良くなる振りだと思ってますニコニコ
だから、この振りも大事に今後も踊っていきたいと思ってます。

一緒に出演してくれたlabioのみんな、本当にありがとうドキドキ
今回オーガナイザーとしても先輩としても色々アドバイス下さったSaroさん、Ayaさんありがとうございますドキドキ
超カッコいい振付を作ってくれて、台風の中もいらして下さったLIL先生ありがとうございますドキドキ
一緒に出演できた主催のUNLTD★BLAQ始め、先輩Relish、Kids先輩Dance Addiction、先輩たちInspades、BLAVEさん、I'oeufさん、team ayako 嬢の皆さん、M-villageさん、M.DREAMさん、まえだまつだのKeikoちゃん、Captivateさん、素敵な歌を聴かせてくれたMINE-Uのお二人
みなさんとても素敵なステージでした!!一緒に共演できてうれしかったですドキドキ
どうもありがとうございましたドキドキ

そして、豪華ゲスト陣の方々
“咲妃 with 美我希”の“咲妃”さんの歌い上げる心が温かくなる歌詞と綺麗な歌声ドキドキ
男性なのに美しいと形容したくなる“美我希”さんのダンスパフォーマンスドキドキ

日常的なデッキブラシを使い、アクロバティックな演出と音の饗宴で非日常に連れて行ってくれた“LIFT OFF!!”のみなさんドキドキ
そしてHouseダンサーの憧れスーパーKids、むしろKidsというカテゴリーすら失礼に感じるくらいのパフォーマーLUCIFERの“MOMOCA”ちゃん、“ERIKA”ちゃんの息を呑むほど美しいHouseパフォーマンスドキドキ
本当にゲストの方々もとても素晴らしいステージで感動しました、感謝感謝ですドキドキ
$labio blog-BSL 全員写真


メンバーで写真を撮ったのと
$labio blog-930showcase後

ステージ場で撮って頂いたのと
$labio blog-BSL ステージ

母cameraから
$labio blog-9.30ダンス中

他にも色々な写真が載ってるので主催者のUNLTD★BLAQのPageへ是非