K.Funabaのデジカメ散歩

K.Funabaのデジカメ散歩

デジカメ片手に近くや遠くへ出かけて、写真を撮っています。
感動した光景(主に風景や花)を撮ろうと思っています。

Amebaでブログを始めよう!

はじめまして!

私は、写真を趣味にしていて、いろいろと出かけた先で撮った写真をホームページやブログで発表してます。今回は新しくこのAmebaのブログも開設しました。いよいよ紅葉の季節到来ですので、綺麗なもみじを撮ったものをUPしました。


K.Funabaのデジカメ散歩-もみじ3

 
K.Funabaのデジカメ散歩-もみじ2


K.Funabaのデジカメ散歩-もみじ1