イベント「くすみん祭」が10月24日に開催されます♪ |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!

久々の更新ですね!

 

イベント開催のお知らせですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

アロマテラピーの方でこちらのイベントに参加させていただくことになりました!

 

今回は手作り石鹸とルームスプレーの2種類を考えております。

 

他にも!ハンドメイドの作品の方、米粉パン、占い、カラーセラピー、などなどたくさん出店されますよ~ラブラブ

 

近くまでいらした際は是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

☆感染対策をしっかりしてお待ちしております。

 

くすみん祭

 

日時  10月24日(日)

     10時~17時

 

場所 ルミネ東光店

 

     〒078-8231

     旭川市豊岡1条5丁目324番地3

     生活協同組合市民生協 コープさっぽろルミネ東光店

 

主催 縁結びくすみん様

 

 

お会いできるのをめっちゃ楽しみにしておりますラブラブラブラブラブラブラブラブ