「初めてのストーン、あたたかくて気持ち良かった。」腸セラピー60分♪ | ~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

快便♪スッキリ♪あたたか♪
リンパ・ケイラク・腸セラピーの様子とお客様の声をお届けします(*^〇^*)


こんにちは♪



動物も熱中症や猛暑による体重増が 多くみられるそうです。

うちのジュジュも冷房の部屋に入ったり、廊下に出たり。すこしまるくなったよう)コリラックマ


~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

ジュジュ~♡



あと少しの暑さ、負けない!と頑張りすぎず 

冷房きかせて 塩分や水分とって乗り切れますように薔薇だど~!



今日ご来店されたM様は、腸セラピー2回目を受けていただきました(^~^)y-.o

前回、10日間ほど楽な状態が続き 「ハリがほんとになくて楽だったんです。」とお電話にても

嬉しいお言葉いただきました。

長年お腹が張る、末端冷え性、便秘(3日に1回くらい)とお困りのM様。

血行不良からくるところが多いようです。

ご自身でサプリを補給していたり、少しでも動くようにしたり 意識がたかくてgood☆だと思います。

3度の食事が バランス・量とも改善できたらと体はこれから もっと楽になるかと♡



お話伺いつつ、腸セラピー60分させていただきました♪

今月から採りいれているホットストーンも体に当てて。



ご感想いただきました。






ストーンを初めて体験して、あたたかくて気持ち良かった。

背中やデコルテのツボを押されたとき、良かったです。

自分ではわからない、硬さやハリを指摘されたり

細かいアドバイスをしていただき、わかりやすいし、よかったです。

循環が良くなった感があります。

(40代・佐野市お住まい)



ありがとうございます♪

お子様のことから、お仕事のことまでたのしく話させていただきました。

代謝がわるく疲れやすい、と自覚されつつ 仕事もお休みも行動的でパワフルさを感じました!

ラジオ体操第二を完璧に覚えているなんて 特技!ヽ(^o^)丿

お身体は胃・小腸・大腸が冷え・硬さを感じました。

あんこもいいです+お食事大事です。

背中のハリも血行不良からくるものだと思います。

よかったら、リンパ40分と合わせての施術もお試しくださいませ。

(リンパ40分4725円+腸セラピー40分5000円 

*リピーター1000円割引にて9725円→8725円)



今夜から涼しくなるという予報があたりますように☆

お台場楽しんでいってらっしゃいませ(*^^*)



~おまけ~

最近たのしいパン作り。



おとといピザを習い、きのうは家でピザ。



今日はチーズカレーパンを焼いてみました♪

親も喜ぶので モチベーションが維持できそうです。

体重移動がリンパドレナージュとすこしにているような・・・腕トレ・イメトレにつなげよう☆



最後までご覧いただき、ありがとうございます♪





LaBen お便りセラピスト 佐瀬遥

LaBen HP




~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 



~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 


~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 


~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より