「汗かいてる~!と驚かれました!」腸セラピー60分♪ | ~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

快便♪スッキリ♪あたたか♪
リンパ・ケイラク・腸セラピーの様子とお客様の声をお届けします(*^〇^*)

こんにちは♪



~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 


今日ご来店いただいたM様、2回目の腸セラピーを受けていただきました(^。^)y-.。o○


~前回セラピー後~


「からだがポカポカします~」とお帰りになった後も温かかったそうです。


ほとんど汗をかかない生活だったのに、家ですこし動くだけで汗がでるように☆


お母さんから「どうしたの?!汗かいてるー(+o+)」と驚かれたそう。


10日間くらいは体がぽかぽかしていたそう。持続されてて 良かったです♡


腸セラピー翌朝から お腹が痛くて起きることが数日つづいたそう。

トイレにいって楽になられて 宿便がでてきたことがうかがえます(^^)


よい兆候が見られてなによりです!



~今日~

おからだを触らせていただくと 胃と腎臓と横行結腸がかためなようです。


「食べ過ぎかな。野菜をほとんど食べてない・・・。」

水分の摂取にも ビタミンの摂取にも 便の材料にも 野菜は大事です。

お好きなトマトをぜひ♡ 根菜も一口手をのばしてみてくださいヽ(^o^)丿

気づきが一歩。行動が一歩。ゆっくりすすんでいけますように☆


今日のご感想



~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 


前回、終わった後は汗をかきやすくなりました。

今回も、からだがぽ~と熱くなっています。

そして おなかが「きゅるきゅる」なっている。

トイレには、まめに行くことになると思います。

このまま、ねたいです。


リラックスした中、ご記入ありがとうございます♪

貴重なお休みにメンテナンス。

意識が高まっている所で きもちよくケアさせてください(^。^)y-.。o○

今夜もぐっすりお休みになれると思います☆


M様は回数券をご購入くださいました♪

腸セラピー60分 5回 5%オフ 

1回 7000円・5回35000円 → 33250円 (1750円引き)になります☆

腸の念入りケアにお役立てくださいませ♪

1週間に1,2回目安に 定期的に1~2か月通っていただくことが お勧めですヽ(^o^)丿


お土産までいただいてしまいました。

小学生のころから好きな ままどおる♡

ままのような味わい♡

M様、お母様 お気遣いありがとうございます。


~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 


最後までご覧いただき感謝いたします♪


La・Ben お便りセラピスト 佐瀬遥

La・Ben HP