こんにちは♪
早い初夏のような天気ですね~。
きゅうりも美味しく感じます♪
実家からもらったきゅうりを赤紫蘇と塩でもんでみました。
先日も暑い中、お客様がいらっしゃいました
前回のケイラクトリートメントを気に入っていただき、
・ご自身でも肩・鎖骨まわりのツボ押しを本を見ながらし始めた
・ヨガに通い始めた
・ハーブティー(ルイボス&ローズヒップ)を飲み始めた など
生活の中で、体のケアをプラスされたそうです(^^♪すごいです~。
よりお元気になられているようで、こちらも嬉しいです
活発さと細やかさを感じるS様
今回もケイラクトリートメントを受けて頂きました。
お急ぎでしたので60分コースを♪
ご感想
ケイラクトリートメントをしていただき、ふだん気が付かなかった
気の流れに意識が向くようになりました。
自分自身の体に手をかけたり、ライフスタイルを見直す
きっかけを作って頂き、ありがとうございます。
気持ち良かったところ 背中・ひざ下・足裏
今後のご希望
腸セラピーをしていただき、自分ではできない圧で腸を整えられた気がします。帰ってからの腸の動きが楽しみです。
ありがとうございます♪
気の流れ・整う気持ち良さを実感していただけてよかったです。(*^〇^*)
人に頼られることが多く、お忙しいH様。
自分にも時間をかけて、やさしくなれるきっかけになったこと 光栄に思います。
お身体は肩こり・胃経・子宮と目の反射区が気になりました。
圧をかけ過ぎず、お身体が広がるように触れていきました。
前回のケイラク90分にてご帰宅後、「腸が動き始めました!」とおっしゃっていただきましたので、今回はトリートメント60分内に10分腸セラピーを入れました。
今回はいかがでしょうか?
触りながらも大腸の動きが大きくなってましたので、期待大です。
ケイラク60分コースには10分お顔のケイラクをいれていますが、
腸セラピー10分とどちらかご希望の方を、お選びいただけます。
お気持ちありがとうございます!
栃木県での有名店。岩崎の新生姜や日本酒など変わりフレーバー含め、季節の味、オリジナルが多いそうです。
写真はローズとピスタチオとピンク・グレープフルーツ☆
カラフルで可愛いです
ひさしぶり!やっぱり美味しい♡といただきました。
食も毎日のエネルギー。当たり前になっている基本を大事にできますように
最後までお読みいただき、ありがとうございます
気持ちの良いご週を過ごせますように♪
La・Ben お便りセラピスト 佐瀬遥
HP
お問い合わせフォーム
