リンパトリートメント初めてのお客様☆ | ~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

~栃木県佐野市ラ・ベン~ お便りセラピスト佐瀬遥より 

快便♪スッキリ♪あたたか♪
リンパ・ケイラク・腸セラピーの様子とお客様の声をお届けします(*^〇^*)

☆とても居心地のいい空間で

贅沢なリラックスした気持ちになりました。

力加減もちょうど良くて

すごく体が軽くなってうれしいです。

背中も肩甲骨のあたりがきもちよかった。

[リンパドレナージュ60分 館林市・20代女性]


夜勤にて朝からむくんでいた足が軽くなりました。

[リンパドレナージュ40分 水戸市・30代女性・看護婦 前サロンにて]


◎頭、肩、首、指の痛みが和らぎました。よく寝られる気持ちのいいトリートメントでした。

[リンパドレナージュ60分 那珂市・30代女性・ピアノ講師 前サロンにて]

◎普段のペースとちがい、ゆっくりすることができました。肩・脚がとくにすっきりしました。

[リンパドレナージュ80分 水戸市・50代女性 前サロンにて]


◎ずっと重かった腰と肩が軽く、歩きやすくなりました。ありがとうございます。

いろいろ行きたいところがありますが、行動にうつせたらと思います。

[リンパドレナージュ60分 水戸市・60代女性 前サロンにて]


◎顔まで響いていた肩こりが楽になりました。皮膚も体の中もあたたかいです。

セルフマッサージも教えていただき、ありがとうございます。

[リンパドレナージュ60分 水戸市・50代女性 前サロンにて]

◎左肩がとくに凝っているのだな~とおどろいたけど、とても気持ち良かった!

娘にもきてリラックスしてもらいたいです。

[リンパドレナージュ80分 水戸市・60代女性 前サロンにて]


◎母親の紹介でこれてよかったです。肩こりがつらく、ヨガもし

にくいほどでしたが、

楽になりました。ありがとうございます。

[リンパドレナージュ80分 友部市・40代女性・看護婦 前サロンにて]




ラ・ベン 遥のブログ