裂傷から虹を描く幻想さ足りない色なら君でいいよ


ここにあるここをここだと打ち込めどここはそこかしこ詠み人知らず


酒を呑み灼けた喉から吐く声の渇きも欲望も平等だ


棄てる為リサイクルするこの国のゆとりの僕らの夢はおさがり


システムは神様だって世界中騒いでいるよ巨人は虚人


お腹がすかない君もすかないね牙は磨いて鏡面仕上げ


空振りの中にイマジン ホームラン 次を夢まで折り重ねてく


明けもしない夜に沈んで酔い痴れる夢見ることも叶わないね。


無能でも心を空に出来やしない単純なんてバカっぽいじゃん


一人鍋煮える白菜齧りつつビールで流すこれだけが今日


檸檬千個分の空の瓶に見る自画像割った風も鳴かない