ホリスティックライフヘルスコーチ

HIROMIです。

 

 

 

 

 

肥満大国からの脱却  

アメリカが生まれ変わる

健康戦略とは?

 

  矢印 最新のブログはこちらから

 

 

大人気のしいたけ占い。

 

 

2019年下半期の運勢が公開されていますが、

 

みなさん、チェックされましたか星

 

 

2019年下半期しいたけ占い

 

 

 

占い好きの私も大ファンな

しいたけ占い。

 

 

 

すごく、自分の本質について理解してくれてる〜ラブラブ!と、

たまに読んでいて涙笑い泣きが出ることも笑

 

 

今回の2019年下半期も、

 

 

にゃるほど〜ネコネコ

 

 

と、思い当たることがあり過ぎでしたよ星

 

 

 

ちなみに牡羊座の私ですが、

 

「過激なオタク仲間ができていく」のだとか!!

 

 

 

すでに、そんな予兆を感じる今日この頃ですにひひ

 

 

 

 

 

 

現実で起こることばかりみてても

 

案外、物事の本質って見えてこないもの。

 

 

 

 

着々と、

見えない部分で進んでいることや、

今の自分の役割として提供されていることを、

 

流れに乗ってこなしていくことで、

自分が行きたい次のステージにいけるのかな音譜

 

 

 

 

最近、そんなことを感じていますドキドキ

 

 

 

 

 

肥満大国からの脱却  

アメリカが生まれ変わる

健康戦略とは?

 

  矢印 最新のブログはこちらから

 

 

 

 

 

 

HIROMIハート

 

 

 

 

 

 

   矢印   世界中で活躍するヘルスコーチ 

   ヘルスコーチ として活躍中の

   世界のスーパースターをご紹介!

 

   矢印 プレゼント付きアンケート実施中

   あなたのラブランゲージタイプがわかる

   シートをプレゼント❤︎ 

 

   矢印   ヘルスコーチ になりたい!

   ミランダ・カーやトップアスリートも

   学んだ世界最大の栄養学校

   カリキュラムやサンプルクラスを確認できます

 

   矢印   ホリスティックヘルスコーチング って?

         心と体の自分メンテナンス習慣構築

   あなた本来のキレイと健康を手に入れる♪

 

  矢印 50代からのビューティーチャレンジ ヘアメイクモデル募集中

   一生モノのメイクテクを伝授してもらえます!!11

 

   矢印  よく読まれている記事

 

    星 食べる瞑想♡マインドフルイーティング

    ニセ食欲に騙されない食べる瞑想の実践方法

 

      星 幸せ感を高めるために、今日からできる3つのこと

    24のパワフルキーワードを使ってこの瞬間から幸せを高める

 

    星 血液型で食べ物診断 あなたの健康を底上げする食材

    血液型別に体に合う食材をご紹介。ダイエット食も!

 

      星 リバウンドを繰り返したくない人のための過食を防ぐポイント8つ

    過食を引き起こす原因を理解して、リバウンドを防ぐポイント

 

    星 1日を前向きにスタートできる魔法のノートで頭の中のデトックス習慣♪

    人生の全てに影響する頭のゴチャゴチャをデトックス!

 

      星 心が弱ったとき、変化が訪れない時に「私をしっかり支えてくれるもの」

    願いが叶わない、夢が破れた・・そんな時に支えになってくれるものとは?

 

    星 自宅で癒しの時間 エステのリラクゼーションより効果的な方法とは?

    外出しなくても、自宅での癒し時間を充実させる方法と7つの効能

 

 

   矢印   プロフィールはこちら

   血液型:O型

   太陽星座:牡羊座

   月星座 :水瓶座

   太陽の紋章  :白い魔法使い

   ウェイブスペル:赤い月

   ウェルダイナミクス:ディールメーカー

   数秘術:5

   動物 :悠然のトラ

   宿曜占星術:室宿

 

 

 

 

メルマガ登録は こちらからです

 

  やじるし ホリスティックライフヘルスコーチ HIROMIのメルマガ登録