ホリスティックライフヘルスコーチ

HIROMIです。

 

 

昨日、

 

恐れるものがないとしたら

あなたは何をする?

 

こんなタイトルで、メインブログを更新していますRSS(透過)

 

  矢印 最新のブログはこちらから

 

来年こそは!と思っているあなたにオススメの

5つのワークをご紹介していますので、

 

ぜひ、クリックして読んでみてくださいねにぱっ☆

 

 

年末というだけで、いつもと違うことが入って

きて忙しいというのに、

 

なんだか気になる本が色々と目についてしまいます本

 

 

前から持ってる本を読み返したり、

新たな本をアマゾンでポチポチっとクリックしたりアマゾン2

 

 

オグ・マンディーノの「世界最強の商人」

とても良かったので、

 

思い切って2年位前から気になっていた

(どれだけ我慢してるんだか・・)

 

「地上最強の商人」をえいっとアマゾンでクリッククリック

 

※商人という言葉から、ビジネス書に思う方も

いらっしゃるかもですが、全然そんなことはなく

人としての成長やより良い人生を送るための

ヒントがちりばめられた本ですきらきら

 

 

どうして、えいっという思い切りが必要

なのかというと、本のお値段が、

装丁にもよりますが、

 

皮革版だと¥12,000ほどなんですぎくっ

 

 

もちろん、中古を購入したのですが、

それでも¥5000くらい。

 

 

まあ、その価値は十分あるでしょう休め

 

今日届くのが、待ち遠しい・・!!11

 

 

本が届いたら何もできないので、やることやらなきゃ〜汗

 

 

 

HIROMIハート

 

 

 

   矢印 プレゼント付きアンケート実施中

   あなたのラブランゲージタイプがわかる

   シートをプレゼント❤︎ 

 

   矢印   ヘルスコーチ になりたい!

   ミランダ・カーやトップアスリートも

   学んだ世界最大の栄養学校

   カリキュラムやサンプルクラスを確認できます

 

   矢印   ホリスティックヘルスコーチング って?

         心と体の自分メンテナンス習慣構築

   あなた本来のキレイと健康を手に入れる♪

 

   矢印   食べる瞑想♡マインドフルイーティング

   ニセ食欲に騙されない食べる瞑想の実践方法

 

   矢印   幸せ感を高めるために、今日からできる3つのこと

   24のパワフルキーワードを使ってこの瞬間から幸せを高める

 

   矢印   プロフィールはこちら

   血液型:O型

   太陽星座:牡羊座

   月星座 :水瓶座

   太陽の紋章  :白い魔法使い

   ウェイブスペル:赤い月

   ウェルダイナミクス:ディールメーカー

   数秘術:5

   動物 :悠然のトラ

 

 

 

 

メルマガ登録は こちらからです

 

  やじるし ホリスティックライフヘルスコーチ HIROMIのメルマガ登録