こんにちは!

KAOです。

 

 

本日から2月がスタート!!

2021年も1か月が過ぎました。

早いですね。

皆さまは今年の目的に向かって、少しでも前進していらっしゃいますか。

 

 

私は…

本当に僅かですが、前進しました(と思っています、笑)

 

 

さて、今日は講座のご案内です。

細胞レベルで美しさを目指す日本アンチエイジング・ダイエット協会

バージョンアップして、2021年スタートしました。

講座内容もリニューアルです!

 

 

毎月、協会認定マスター講師が「認定アドバイザー講座」を務めます。

3月、4月はオンライン(zoom)による開催です。

 

 

 

★★ 認定アドバイザー講座 ★★

 

①ビューティー栄養学

  1. アンチエイジングとは
  2. 食べて太る食事と”食べて痩せる”食事
  3. 美人度アップ!見た目年齢(血管年齢)を若くする食事法
  4. もう老けない!アンチエイジング食事法
  5. 心も体も潤う食事で即女子力アップ
  6. 美ボディを支えるための栄養学

②ファッションスタイル学

  1. JADAは体重より見た目主義」
  2. 女性のためのファッションスタイル学
  3. 男性のためのファッションスタイル学
  4. 骨格タイプの特徴と似合うファッション、NGなスタイル

 

 

私もマスター講師の一人として以下の日程でセミナーを行います。

オンライン(zoom)開催です。

◎3月9日(火)、16日(火)の2日間コース 共に13:30~16:00 終了しました!

◎4月2日(金)の1日間コース 10:30~16:30 終了しました!

 

★詳しい内容、他の講座日程、お申し込みはこちらからどうぞ !!

 

 

体は食べたものでできています。

見た目年齢は体内年齢!

体の中から美しくなりたい方、ぜひ学びにお越しください♡

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

KAO Image Lab のサービス


 

あなたの輝く未来のために、印象管理の視点からサポートします。

 

 


企業やスクールにおけるPC講師を経て、人材業界に転身。
社員教育やキャリア形成、採用などに携わる中で、
印象管理の重要性を強く感じてイメージコンサルティングの世界に。


イメージコンサルタントとして活動する一方、

日本アンチエイジング・ダイエット協会アンチエイジングダイエットコーチ(マスター講師)として「ファッション」と「食」の両面からもアドバイスを行っています。

 

 

日本アンチエイジング・ダイエット協会とは、中から外から輝く人を増やすための

アンチエイジングダイエットコーチを養成するスクールです。

毎月『認定アドバイザー講座(ビューティー栄養学とファッションスタイル学)』を実施して、より多くの皆さまに「しっかり食べることの大切さ」と「ファッションの視点から外見を美しくみせること」をお伝えしています。