継続は力なり すべての経験は未来に繋がっているね♪ | ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

貴女の好きを磨くとどんな自分に出会えるでしょうか?キラキラした自分にワクワクしませんか♪自分らしさを生きるって本当に素晴らしい事が連続しておこります☆貴女の好きを応援します!まずは自分磨きから始めませんか?自分らしさが見つかります(^.^)

継続は力なり すべての経験は未来に繋がっているね♪

 

美起業アドバイザーの渡辺由美子です

 

今年もあっという間の1年でしたビックリマーク

 

きっと多くの方の感想がこんな感じかな(*^^*)

そう!

どんな時間を過ごしてもきっと1年の締めくくりはこんな感想がでるのかもしれないなーとウインク

 

では、どんな時間を過ごしてきましたか?

少し振り返りをしてみる事が大事かなと思います。

その時に出来なかった事ばかりを反省するのではなく

何ができたのか!!

その結果どうだったのか!!

そして

もっと出来たことは何だったのか!!

 

ここを意識して簡単でもいいし、詳細にでもいいので

自分の1年の時間を振り返ってみてはいかがでしょうか?

 

私も仕事をした後は自分なりに日々振り返りをしていますよウインク

今手にしている結果はこの振り返りが効果的だなと感じています

 

やりっぱなしが1番もったいないねチュー

 

やったことの何が良くて何が足りなかったのか?

欲しい結果を手にするにはあと何が必要だったかな?

 

これだけです

ここをきちんと押さえていけば欲しい結果に向かっていくので

継続していくことで結果を手に入れる事ができるよ照れ

 

結果が出るまでの時間は人それぞれなので人と同じように・・・

なんてナシです

 

人と比べることほど無駄な事はないねニコニコ

 

私は私音譜といい意味で割り切る事も大事ビックリマーク

 

自分を大事に

自分の心の声を大事に日々過ごしていけたら幸せですね

 

自分が幸せだったら周りも幸せにしてあげられるから

まずは自分を幸せにしてあげてねドキドキ

 

来年はそんなことも意識の中に入れてもらえたら

幸せな人が増えていくね~照れ

 

そんな仲間が増えていくことを願って今年も終了しようかな(笑)

 

皆さま良いお年をお迎えくださいねドキドキ

来年はもっと幸せになるねドキドキドキドキドキドキ