目まぐるしい出会いと成長と出張と・・・ステージが上がれば出会いも変わる! | ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

貴女の好きを磨くとどんな自分に出会えるでしょうか?キラキラした自分にワクワクしませんか♪自分らしさを生きるって本当に素晴らしい事が連続しておこります☆貴女の好きを応援します!まずは自分磨きから始めませんか?自分らしさが見つかります(^.^)

目まぐるしい出会いと成長と出張と・・・ステージが上がれば出会いも変わる!

 

美起業アドバイザーの渡辺由美子です

 

1つの事を黙々と淡々と正しい方向にやり続けた結果

気が付いたら能力が上がり、見えるもの、聞こえるものが

変わっていきます

 

きっとみんな成長したい

良くなりたい

人生変えたい

成果を出したい

 

それぞれに色んな思いがあると思います

 

その思いを達成したいという

思いの強さも大きく影響しますが

何よりも一時、集中してやり続ける事が

大事でそれが変化への近道です

 

何をやり続けるのかはその人が達成したいことによって

変わりますが、私は仕事で成果を出すことに

集中したお陰で今、ステージが変わっていくのが

とてもよくわかります!

 

どうやったらわかるかって?

それはね・・・

今までご縁のなかったようないい人脈と

繋がるようになるのです(私の場合ビックリマーク

 

いい人脈の方たちと考え方が合うというか

そのレベルの人の気持ちが分かるというか

会話ができるようになったというか

色々ですが、

全てが揃ったときにそれは変わり始めます流れ星

 

最初のスタートから波に乗るまでが大変なんだけどね~

ほとんどの人がそこであきらめちゃうんだろうな~

 

波に乗ったらあとは加速でいけるので

と~~~っても楽なんだけどなぁキョロキョロ

 

人生はそう簡単にはいかないこともあるけど

自分を信じて、自分の可能性を信じる事を

素直にできたなら早いかもグッ

 

人生は変えれるし意識の努力をしていたら

ある日突然変わる感覚がくるのです

 

分かるといいな~ハート