道の駅紫波で出会った今まで食べた中で一番美味しいソフトクリーム ぶどうソフト  | ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

貴女の好きを磨くとどんな自分に出会えるでしょうか?キラキラした自分にワクワクしませんか♪自分らしさを生きるって本当に素晴らしい事が連続しておこります☆貴女の好きを応援します!まずは自分磨きから始めませんか?自分らしさが見つかります(^.^)

道の駅紫波で出会った今まで食べた中で

一番美味しいソフトクリーム ぶどうソフト

 

美起業アドバイザーの渡辺由美子です

 

先日の秘湯めぐりで美味しいものを沢山頂きました!

写真ないけど米沢牛の鉄板焼きとか

わんこそば51杯とか(笑)

銀河高原ビールとか

ホテルでのフレンチとか

のっぺい汁とか

ぶどうとか・・・

 

米沢牛は本当に美味しかった照れ

満足とはこのことだと思うピンク音符

 

そして今までで食べたソフトクリームの中で

一番おいしかったのはぶどうソフトピンクハート

 

道の駅紫波にお買いものに行ったついでにみんなが

食べてたんで私もつられて買ってみた

 

なんて濃厚ピンク音符なんてミルクの味しないピンク音符なんてぶどうピンク音符

季節限定かもしれないですが

お近くの方は是非~

確か300円だったな  安すっ爆  笑