子宮美LESSON は来週7月28日開催です♪ | ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

貴女の好きを磨くとどんな自分に出会えるでしょうか?キラキラした自分にワクワクしませんか♪自分らしさを生きるって本当に素晴らしい事が連続しておこります☆貴女の好きを応援します!まずは自分磨きから始めませんか?自分らしさが見つかります(^.^)

 

子宮美LESSONは来週の
7月28日開催です

美起業アドバイザーの
渡辺由美子です

子宮メディカルアドバイザーの
しんちきょうこさんをお迎えして
お話しいただきますあひる

看護師として現場を見てきた
しんちきょうこさんが
伝えたい事ピグライフ
そして予防と治療の両方の
価値観を取り入れた目線での
メディカルアドバイスが
かなりの人気ですはーと はーと はーと

何となく知っていたかもから
と感じている事が
具体的にそういう事だったんだらぶ
と繋がる事も多い内容です!

全ての女性に聞いて欲しい
内容となっています。

限定8名様です。
残席わずかとなっています。
お早めにお申込くださいね感謝

お待ちしていますハート

子宮美LESSONの案内は
コチラです
http://ameblo.jp/labellevie-ymk/entry-12046979839.html


 



ラヴェルヴィでは定期的にランチ会とセミナーを開催しています

>>最新のランチ会&セミナー情報はコチラ