人生はゲームって・・・? | ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

貴女の好きを磨くとどんな自分に出会えるでしょうか?キラキラした自分にワクワクしませんか♪自分らしさを生きるって本当に素晴らしい事が連続しておこります☆貴女の好きを応援します!まずは自分磨きから始めませんか?自分らしさが見つかります(^.^)

人生はゲーム

美起業アドバイザーの渡辺由美子です

お仕事がらほぼ毎日女性の方と
お茶しながら色んなお話しをしますsei

その中でいつもお話しを聞いた
後にお伝えするのが
「人生はゲーム」だという事ですべび④

色んな事が起こるたびに
落ち込んだり、他人と比べたり、
あきらめたりしてしまう涙
・・・などよく聞きます雷

でもそんな必要はなくって
色んな出来事はただの
ためされ事なんだよ~って
お伝えしています 感謝 らん

今よりもステージを上げるために・・・
生まれて来た意味を生きる方向に
するために・・・
心を今よりも少し強くするために・・・


色んな出来事は
神様からの・・・
宇宙からの・・・
プレゼントであって、
そこを1つ1つクリアーにしていくと
次のステージに上がれますUP

よけて通るといつまでも
そのレベルのプレゼントが
飛んできますよ~羽ばたけ! ポイ

少しでも人生を豊かにするために
色んな出来事に対して
楽しく取り組んでいったり
楽しい解釈に変えていけると
いいね!!11

楽しくチャレンジ!!12

色んな出来事は、それをクリアー
するためのゲーム・・・

だから人生はゲーム
だと思っていますおんぷ

それが分かったら強いねちゅ
人生楽しい事だらけだ満足 エル

うん、いいかんじキラキラハート赤

お茶会やセミナーでは
こんなお話しをしています~笑

 



ラヴェルヴィでは定期的にランチ会とセミナーを開催しています。

>>最新のランチ会&セミナー情報はコチラ