帝国ホテル「「レセゾン」は最近の1番のお気に入りです☆ | ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

貴女の好きを磨くとどんな自分に出会えるでしょうか?キラキラした自分にワクワクしませんか♪自分らしさを生きるって本当に素晴らしい事が連続しておこります☆貴女の好きを応援します!まずは自分磨きから始めませんか?自分らしさが見つかります(^.^)

いつもありがとうございますラブラブ








好きを仕事にするアドバイザーの渡辺由美子ですドキドキ








寒さに慣れてきた今日この頃ですが











体重管理を怠らずにいきたいと思いますmelousa*








さて、ランチ会やお茶会をスタートして5年目になります。





今まで拘って素敵なお店で開催させて頂いてきましたよ♪











ココを目標にお店選びをして、お店のメニュー交渉やお値段交渉も頑張ってます音譜














最近感動したのは帝国ホテルの「レセゾン」のディナーですsei








日本のホテルの代表といえば・・・こちら帝国ホテルですから、








サービスが素晴らしいのはもちろんなのですが、








なんと!!








お料理も本当に美味しかったのですアップ恋の矢恋の矢












テーブルから見える夜景にもうっとりしながら、美味しいお料理とワインは








至福の時ですねドキドキ


































美味しいフレンチのお店をお探しの方かいらっしゃっれば








帝国ホテル大阪の23階にある 「レセゾン」もおすすめですよおすすめ






お味もサービスもいいものに出逢うって感動ですね心
















なので、いいお店との出会いのために・・・たくさん食べ歩いていますようへ汗
毎回ご参加いただく皆様に満足と感動を作る星kirakira*kirakira*
クリスマスクリスマスに忘年会ワインにと忙しい季節ですね。



ラヴェルヴィでは定期的にランチ会とセミナーを開催しています。

>>最新のランチ会&セミナー情報はコチラ